表情が可愛いということの凄さ

もうすぐ発表会がやってきます。
どのクラスも熱気に包まれていて嬉しいです。
 
私が常々思う事は、バレエも ただ単に技術が出来る
だけではなく、その技術の上に気持ちや魂を入れて
踊ることや、表情も可愛く生き生きして欲しいということです。
 
私は鳥のオブジェを買ったりする時も可愛いお顔のものを
好んで買います。 だって可愛い表情のものは見ているだけ
で幸せを運ぶから。
だから悲しい作品以外は笑顔が必要だと思います。
 
さあ来月の発表会は自分の為にも笑って笑って!
みんなが笑った幸せなお顔で踊ってくれたなら、ご両親や
おじいちゃんおばあちゃん、代表や私も幸せになります。
 
頑張ってね!
 
 
美香子先生より