眠れぬ夜 入魂の制作日記!

暑い日が続きます。
 
現在バレエ団では11月の発表会&来年4月公演
「創作バレエの夕べ」の基盤を制作しています。
例えれば、お家を建築する際の基礎工事にあたります。
コンセプトは”観客の視点で宝物のように制作”です。
 
本日、やっと発表会のチラシ&ポスターのデザインが
出来上がりました。8月上旬にお披露目します。
 
“チラシとは本来読み捨てられる はかないもの”なのです。
1日でも捨てられる日を延ばしたいという思いで、
手間暇をかけ何度もやり直した結果、大変綺麗な夢の
あるものに仕上がり安堵してるところです。
まさに子供のようなものですのでみなさん大切に
扱ってあげてくださいね。
 
また入魂の動画も制作中!8月中には公開予定。
ねじり鉢巻きで入魂制作中です。
「眠れる森の美女」「ライモンダ」「霧の抱擁 柳下規夫版
ラ・シルフィード」「ジュエリーズ」「ドール・フェアリー」等。
 
思案し過ぎて眠れぬ夜が続きます。
 
 
後藤