お父さんへのお礼

こんにちは。
今日は何の日か知っていますか??

 

今日6月15日は父の日です!!
みなさんはお父さんに日頃のありがとうを伝える事は

出来ましたか?

 

私はお父さんに洋服をプレゼントしました。
少し恥ずかしかったのでお父さんの顔は

見れませんでしたが、お父さんに日頃のお礼を
ちゃんと伝えることが出来たかな?と思っています(^^)

 

昨日虹ヶ丘の児童科クラスのとき、
小学校1年生の女の子に「父の日は何かプレゼントするの?」
と聞いてみました。すると、その子は「折り紙でチューリップ

作るのー!」と教えてくれました。
その子の笑顔を見ていたら私まで幸せな気持ちになりました。

 

普段は恥ずかしくてなかなか言えないお父さんへのお礼を
今日伝えられると良いですね!☆

天気の移り変わりが激しい季節なので
みなさん体調には気をつけてくださいね!!

久弥子