ラ・シルの森近くにて

先日チャッピーがブログに登場したので僕も載りたくなっちゃったよ。
 
今日は先日みつけたラ・シルフィードの森のそばで白詰草に埋もれ
ている僕の写真を観てね!
僕も白詰草も白いので可愛いと美香子ママが絶賛してくれた写真だよ。
 
お兄ちゃんのチャッピーの胸も白いので僕とチャッピーのコラボも
なかなか素敵なんだと美香子ママが言ってるよ。
 
僕にはただのうぬぼれに聞こえるけど、ママは「卑下するよりはうぬぼれよ」
と言ってくれるので僕は自信をもって街を歩いているよ。
 
みんなが公演が終わってから益々情熱を込めてレッスンしているので
大変嬉しい!とママが言ってたよ。
 
 
みんなのレオより