空を撮っています

こんにちは!
最近は少しあたたかくなってきましたね(*´∀`)

 

3月9日には牧阿佐美バレヱ団の「三銃士」を観に行って来ました!
本当にかっこよくてとても感動しました!!

公演後のサイン会では沢山のファンの方がいる中、私も並んでダンサー

の方々からパンフレットにサインを頂きました!
いまは大切に自分のお部屋に飾ってあります♪

 

21、22、23日の三連休では、三銃士に出演されていた先生方を含め、

大勢のゲストの先生方に来て頂きました。
3日間の中で学ばせていただいた事が沢山あり、自分の踊りをもっともっと
極めていこうと改めて思いました!
本番まで1ヶ月を切り、毎日ドキドキしていますが、自信を持って舞台に
立てるように、より一層気合を入れて練習していきます( ̄^ ̄)!

 

さて、私の高校は春休みに入りましたが、私はよく学校からの帰り道で、

空を撮っています!私は自然が好きで良く写真を撮ります♪
バレエに向かう車の中でもずーっと空や山をみています(笑)
毎日毎日ちがう表情で、見ているのがとても面白いです!
特に、太陽が沈みかけている時の空はいろんな色が混ざっていて
面白いですよ!1秒1秒景色が変化しているのでずっと見てしまいます(笑)
私は空や山など、外の景色を見ていると心が落ち着いて、嫌なことを忘れられます!

 

みなさんも気分転換に自然を眺めてみるのはどうですか?(*゜v゜*)

千尋