一生の宝物!

こんにちは!
最近、冬なのか春なのかよくわからない不安定なお天気が続いています。
早く温かい春が来てほしいですね(*^^*)

 

3月9日に牧阿佐美バレヱ団「三銃士」を観に行ってきました!
もう、素晴らしすぎて鳥肌ものでした!最初から最後まで目が離せませんでした!
まず会場に行くまでに、なぜか私が緊張してしまいドギドキしました!
私が踊るわけじゃないのに。笑

幕が開いてからは踊りに見入ってしまい、あっという間に終わってしまいました(。。*)
上原先生、篠宮先生、濱田先生、鷲崎先生もすぐに見つけることができました!
今、目の前で踊っている先生方と一緒に舞台に立てるんだと思うと、感謝と感激で

胸が一杯になりました。

 

幕が開くまでは早く開いてほしい!という気持ちだったのですが、終わりに近づいて

くると幕が閉まってほしくない!ずっと開いててほしい!という気持ちで一杯になりました!

 

舞台終演後には、ロビーでサイン会があり、プログラムに出演ダンサーの皆さんに

サインを書いてもらいました♪もう私の一生の宝物です!

 

たった数時間でしたがとても夢のような時間でした。

牧阿佐美バレヱ団の素晴らしい舞台を観て「頑張ろう!って」千尋ちゃんと約束しました!
お互いプレッシャーはあるけれど支え合っていきたいです!
お客さんに幸せな気持ちで帰ってもらえるような舞台が作れるように頑張ります!

彩乃=