一緒に頑張る仲間たち

こんにちは!
12月に入り寒さも本格的になってきました!
昨日岐阜ではこの冬初めての雪が降りました!
雪が降ると自然とテンションが上がりますねっ♪
 
いよいよくるみ割り人形の練習が始まりました!
日曜日のレッスンは3教室のみんなが集まるので、
普段あまり話すことができないお友達とも仲良く
なれるチャンスです(*^^*)
この機会にどんどん話しかけてバレエを一緒に
頑張る仲間をたくさん作ってください♪
 
仲間と一緒ならどんなレッスンも
乗り越えて行けると思います!
私はレッスンで注意された事をメモしたり、振付を
書いたりする “バレエノート”を作っています。
その時はわかったつもりでいても時間が経つと
あやふやになってしまうので、そんな時に読み返すと
とても役に立ちます。
イラスト付きだとよりわかりやすいですよ!

 

今年もあと少しです!
残り少ない2013年を楽しく過ごしてくださいね\(^^)/

風邪を引かないようにお互いに気をつけましょうね。
 

彩乃