バレエが大好き

こんにちは^ ^
 
最近寒い日が増えてきましたね。
気づいたらもう12月です。
今年もあと一ヶ月!あっという間ですね。
 
私にとって今年はバレエに関してたくさんのことを
経験をした1年でした。
 
生演奏の舞台に立って踊ったり、
先生としてみんなにバレエを教えたり、
主役をやらせていただいたり。
 
初めて経験したことがたくさんありました(*^◯^*)
本当バレエ尽くしの1年で、
改めてバレエが大好きって思えました。
 
みなさんも今年の振り返りをしてみるといいかもしれませんね^ ^
 
くるみ割り人形の練習が順調に進んでいます。
みんなが一生懸命取り組んでいる姿を見ると私も頑張ろう
って思えます^ ^
一回一回のレッスンを大切にして一緒に頑張りましょう!
 
 
菜帆