イルミネーションが綺麗な季節

イルミネーションが綺麗な季節になりました。
クリスマスまであと少しですね!
バレエスクールにもクリスマスツリーが飾ってあります 。
この写真は虹ヶ丘教室のクリスマスツリーです。
みんなで協力して華やかなツリーになりました!!

 

さて、スクールではくるみ割り人形の練習も
本格的になってきました。
通常レッスンの後も意欲的に練習している子も多く
とても嬉しく思っています。

バレエ「くるみ割り人形」は、少女クララがドロッセルマイヤー

おじさんからクリスマスプレゼントとしてくるみ割り人形をもらい、
とても大切に可愛がった事で素敵な夢を見る事が出来たという
物語ですね 。

 

みなさんも、バレエを踊る事で素敵な夢を叶えたり、
観に来てくださるみなさんに夢を見ている様だと
思っていただけるような素晴らしい舞台になるよう
精一杯頑張りましょう!

とても寒くなりました。風邪を引かないように
気をつけて下さいね!!

久弥子