冬の楽しみ

今年最後の舞台、フラワーフェアリーなかなか評判がいいんだってね!
冬の場面では会場で泣いていた人も多かったって 聞きました。
応援隊の隊長の僕と副隊長のレオも鼻が高いです。
 
何せ舞台の日は一睡もせずにみんなが無事に自分の踊りが出来ますように
と祈っているので、今頃眠い眠い。僕は特に隊長なので全く不眠不休だよ、
でもみんなが笑顔で輝いたと美香子ママと哲パパが喜んでいるので、
レオと良かった良かったとお話しています。  
 
今年一年頑張ったから楽しい暮れと楽しいお正月が迎えられるのだと聞いています。
 
僕の冬の楽しみは暖炉の前でうとうとする事、今年一年頑張ったから
この”うとうと”がたまらなく幸せ。
僕の後ろ姿哀愁あるでしょ。          
 
 
みんなのチャッピーより