バトンを受け取って頑張ります!


こんにちは。久しぶりの登場です^ ^
 
9月28日に行なわれた岐阜バレエフェスティバルが大成功で終えることができ、
本当に嬉しく思います。 
 
そしてそして、あっという間に名古屋のバレエフェスティバルがやってきます。
5日後には本番。レッスン回数も限られているので一回一回大切にしたいですね(^○^) 
 
 
ふわふわしててすぐにどこかに飛んでいってしまいそうな可愛らしい花の妖精、ペリ。
そんなペリができるように一つ一つの表現を丁寧に演じたいです(*^^*)
 
夢ちゃんからのバトンを受け取って頑張ります!
 
みんなで名古屋のバレエフェスティバルも大成功で終われるように一緒に頑張りましょうね(^O^☆♪
 
 
 
菜帆