~教室便り~

こんにちは!
バレエフェスティバルまであと5日となりました!

 

私は最近、レッスンが楽しくて楽しくて仕方ありません。
一人で踊っていてもいつの間にか顔が笑っていたり…
出来ないこともたくさんあるし、あまり上手ではないけれど

踊ることが出来て、それを楽しむことが出来るのは幸せだなー
と実感しています。

 

連日厳しいレッスンもありますが、その度にみんなの意識が高まって

いるような気がして嬉しいです。
みんながこの踊りを届けたい人が客席で待っているので一生懸命
頑張りましょう!

 

私は今からドキドキしています。
でもこの緊張を解いてくれるのは自分が努力したという自信だと思うの

で身を引き締めたいと思います!

 

みんなが舞台で笑ってくれれば私の緊張をほどけるので!
にこにこしてくれるとうれしいです
私も頑張ります!
みんなで一緒に頑張ろうね!!

ゆめの=