~教室便り~

岐阜の発表会まで今日でちょうど一ヶ月となりました。
私は今から心臓がドキドキしています。

 

先日は上原先生がいらっしゃいました。
上品できれいでかっこよかったですね!
改めて先生のすごさを実感しました。
と、同時に自分の力不足を感じ焦ってもいます。
もっとがんばらないと!

みなさんはどうですか?
上原先生だけが輝いていてもみんなががんばらなければいい舞台は作れません。
振付は完璧ですか?
顔の向きはあっていますか?
私もたくさんがんばるのでみんなの力も貸してほしいです!
一緒にがんばりましょう!

この前はメイクレッスンもありました。
私も児童科のときはよく家で練習してピエロみたいな顔になっていました。
お家でも練習すればきっと上手になりますよ!

9月1日には証明合わせですね。
髪はしっかりアップにして穴の空いていない綺麗なタイツをはいてくるようにしましょう。

あと少し!
練習の成果が出せるよう一生懸命レッスンしましょうね!

ゆめの=