振り付けをノートに!

こんにちは。
久しぶりにブログを書きたいと思います!

 

 
早いものでもう7月。
6月にクラスの進級があり、一ヶ月経ちました。
進級したみなさんはクラスに慣れたでしょうか?d(^_^o)
 
 
そして、発表会のレッスンも少しずつ始まっています。

 

新しいクラスで初めての発表会。

振り付けが難しくなったりして覚えるのが大変だと思いますが、
そういうときは振り付けをノートに書くと忘れませんよ!(*゜v゜*)

 

 
 
私の今年の発表会の目標は『丁寧』に踊ること。
外足、つま先を伸ばす、指先をキレイにする、表現力、そして笑顔。
基礎を大切にして、当たり前のことが当たり前にできるように一回一回
のレッスンを大切にしたいです^ ^

 

 
みなさんも目標を決めてみると良いかもしれませんね♪
小さな積み重ねが実力に繋がると思います。
 
 
これから暑くなってきます。
水分を小まめにとって熱中症に気をつけて一緒にレッスン頑張りましょう!

 

 

 
 
菜帆