「コッペリア」~祈り~

香子先生の舞踊生活50周年記念公演「コッペリア」
大盛況で終えることができました! 
観にきて下さった皆様、本当にありがとうございました。 
 
今回の舞台はもちろん緊張しましたが、緊張よりも「楽しかった」
という気持ちの方が大きいです。
 
オーケストラの演奏で踊れたなんて 夢みたい!!! 
1幕から3幕まで一瞬で終わってしまった気がします(笑) 
こんな素晴らしい舞台に立って踊れて幸せです(^-^)誇りに思います。 
 
でも今は舞台が終わってしまって少し寂しいです(・ω・`)
 
たくさんの力が合わさってできる舞台はすごいなと改めて思いました。
 
後藤代表、ゲストの先生、舞台監督さんをはじめとするスタッフのみなさん、
お母さんたちには本当に感謝しています。ありがとうございます。
 
私は美香子先生のもとでバレエができて幸せです。 
 
今回の舞台で学んだことはたくさんあります。
学んだことを生かして丁寧に踊ることを目標にこれからもレッスンを頑張ります(*ノv`)b 
 
本当にありがとうございました。
 
 
菜帆