~4月教室便り~

こんにちは!

まだまだだと思っていたコッペリアの舞台があっという間に幕を閉じました!
先生の舞踊50周年の公演にオーケストラの方々と共演というすばらしい舞台に
 
立たせていただけて感謝しています。

今回の公演ほど怖くて、緊張した舞台はありません。
だけど舞台に出る直前まで、そして舞台に出てからも美香子先生や代表、ゲストの
 
先生方、茂木先生、まりえ先生、それから周りのみんなの存在を感じることが出来ました。
自分だけの力じゃ踊れなかったと思います。
怖くて、緊張したけど、それ以上に楽しくて感動した舞台でした!!!

 

みんなでずーーーっと練習してきましたね。レッスン中はたくさん怒り怒られてきました。

みなさんのレッスンをみてて、日に日に上達していく姿がとてもうれしかったです。
このメンバーで練習することが出来て幸せだと思っています。

 

公演が終わってみなさんどこか成長したのではないでしょうか?

きっと出来なかったことが出来るようになっていたり、注意されていたところを 
気を付けられるようになっているはずです。

 

通常レッスンが始まりました!

公演のレッスンがなくなってちょっと物足りない気もしますし、それぞれの教室の 
子に会えなくて寂しいです…
またみんなで一緒に踊りましょうー!
レッスンがんばろうね!

 

今回応援してくださった皆様に感謝です。

本当にありがとうございました。

 

ゆめの=