「クララ4月号に注目!」

3月に入り、最近は少し暖かくなり
季節は春になろうとしていますね。

 

さて、なんとバレエ雑誌『クララ(4月号)』の
「プリエ」という発表会等の広告ページに、来月行われる
公演「コッペリア」の広告がドカーン!と大きく掲載されました!!

また82ページ国内公演にも紹介頂いておりました!
発売日に本屋さんへ買いに行き、その場でクララを見て
思わず嬉しくて『わっ!すごい!』と
言ってしまいました(^^)
スクールのみんなは、記念に購入してみてはいかがでしょう♪

 

本番まであと約1ヶ月に迫ってきました。
最近はゲストの先生方とのリハーサルや、指揮者の先生との
打ち合わせもあり、本番が迫ってきていることを改めて
実感しています!今週日曜日には本番同様に、衣装や小物を
着けてのリハーサルもあります。

バレエ団員一同、全力で踊りますので皆さん
是非お越しください。
きっと楽しくて明るい舞台をお届けします☆

まりえ