~教室便り~2月岐阜教室

こんにちは!

 

県民文化祭お疲れ様でした。
私はまだまだ練習が足りないなーと反省しています。
4月の公演に向けてもっともっとレッスンしていきたいです!

皆さんももっと気を引きしめて取り組みましょう!

先日、がんばって貯金してきたお年玉で念願のカメラを購入しました。

今までは撮ってもらう側でしたが、ファインダーを覗くと美しさを栄えさせる

難しさを実感します。

 

叔父からいただいたフィルムカメラとこのカメラでがんばって勉強して、

いつか皆さんを撮れる日が来るといいです♪

 

大切にします!

公演まであと少しです。
ゲストの先生もいらっしゃいます。

がんばってレッスンしましょう!

まだまだ寒いので風邪に気を付けてください。

しっかりストレッチしましょうね

ゆめの