安田美香子バレエスクール教室便り

早いものでもう12月です!
今年もあとわずかですね

12月は師走と呼ばれますが
他に春待月(はるまちづき)という
呼び方もあるみたいです

今年は特に寒い冬ですが
暖かい春にあるコッペリアに向けて
みんなでがんばりましょう!

さて先日はその公演のための
衣装あわせでした

今回はパドルギーと戦いの衣装を
貸していただきます

特に戦いの衣装は憧れだったので
ほんとにうれしいです

大事に着させていただきます!

パドルギーも戦いも
難しい踊りなので
これからがんばって
レッスンしていきたいです

マズルカも民族舞踊なので難しいけれど
私も大好きな踊りなので!
楽しく踊れるように
がんばりましょう♪

では、寒いので
しっかりストレッチをして
けがのないようにしてください!

風邪にも気を付けて!

ゆめの